伊賀タウン情報YOU

建築界の匠がデザインした新築物件の見学会 6月25日開催! 伊賀市上野丸之内で あさだ建築

170612_12-1.jpg テレビ番組「劇的!ビフォーアフター」に出演するなど、幅広く活躍している京都の建築デザイナー・藤村正継氏(CN‐JAPAN代表)が手掛けた新築物件の完成見学会が、6月25日(日)午前10時から午後4時まで、伊賀市上野丸之内の現地で開催される。〈PR〉

 この新築物件を施工したのは、地元伊賀で50年以上営業を続けるあさだ建築(伊賀市比土、麻田宗良代表)。無垢の木材など素材にこだわった注文住宅や古民家再生などが得意で、麻田代表と親交の深い藤村氏がデザインした物件も数多く手掛けている。

170612_12-2.jpg 「住宅密集地に建っていますので、明るさや開放感を重視しました。2階に設けたリビングには大きな無垢の梁を渡し、床も天井も無垢の杉材を使ってナチュラルに仕上げています。傾斜をつけた外壁や、ウェルカムブリッジ、格子窓などディテールにこだわったデザインにも注目して欲しい。素晴らしい物件ですのでたくさんの方にご覧頂きたいです」と麻田代表。

 25日(日)には完成見学会、前日の24日(土)には、藤村氏による無料設計相談会を予定(両日とも完全予約制)。新築やリフォームを検討中の方、著名デザイナーに設計相談をしてみたい方は問い合わせてみては。

 問い合わせ、予約は、あさだ建築(0595・37・0191、電子メール info@asadakenchiku.com )まで。

アーカイブ

 
YOU携帯サイト
 YOU携帯サイト
ユーの携帯サイトはこちら
伊賀最新ニュース配信中
YOU携帯メール会員登録
 YOU携帯メール会員登録
割引クーポン等お得情報を
配信。登録は上記QRより