ホーム ニュース 総合 今年初の猛暑日 伊賀地域で熱中症3人 ニュース総合 今年初の猛暑日 伊賀地域で熱中症3人 2020年7月21日 5881 LINETwitterFacebookPinterest 7月21日、伊賀市の上野特別地域気象観測所(緑ケ丘本町)で午後2時55分に気温が35・5度に達し、今年初の猛暑日となった。 伊賀、名張両市消防本部によると、伊賀市の80代の女性2人、名張市の50代の男性1人が熱中症の疑いで救急搬送された。名張市消防本部(鴻之台1)設置の温度計でも、午後3時35分に35・5度を記録したという。 気象庁によると、22日の三重県内は前線や湿った空気の影響でおおむね曇りとなり、雷を伴って激しく降る所があるという。 - 広告 - 同じカテゴリーの記事 総合 防犯カメラにツキノワグマらしき動物 伊賀市桐ケ丘で 市が注意喚起 総合 7月の実施体制発表 伊賀地域の二次救急 総合 伊賀市長「不貞行為ない」 週刊誌報道で緊急会見 - 広告 - - 広告 - カテゴリ別Allニュース求人情報イベントもっと 青蓮寺湖で身元不明の女性遺体 釣り客が橋の下で発見 名張 2026年6月6日 防犯カメラにツキノワグマらしき動物 伊賀市桐ケ丘で 市が注意喚起 2026年6月6日 万博契機に設立の協議会が解散 3年間で2250万円投入 名張 2026年6月6日 市民文化オンステージ 出演者募集 名張で10月 2026年6月6日 7月の実施体制発表 伊賀地域の二次救急 2026年6月6日 側溝金属ふた盗難か 名張市鵜山で 2026年6月5日