【伊賀タウン情報YOUのロゴ】

 株式会社ユー(三重県名張市南町)が伊賀市、名張市などで発行している情報紙「伊賀タウン情報YOU」が7月31日付紙面で、1986年12月28日の創刊から34年7か月で800号を迎える。これを記念し、クロスワードクイズを答えて応募すると賞品が当たる読者プレゼントを実施する。

800号を迎えて

 創刊号(1986年12月)から数えて34年7か月、YOUが800号を迎え、12月28日には創刊35周年になります。「継続は力なり」をモットーに励んでまいりましたが、これも読者及びYOUを支えてくださっているスポンサーの皆さまのおかげであると、スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。更に、炎天下にもかかわらず紙面を読者に届けてくださっているYOU配布スタッフの方々にも感謝いたします。

 コロナ禍にあって、地域の飲食店、宿泊業などの皆さまは厳しい経営環境が続いていますが、そのなかでも“アフターコロナ”を見据えた新たな動きも見られます。YOUは紙面を通じて、皆さまに「元気と笑顔」と「最新の経済情報」を提供し、さまざまな形で協力していきたいと思います。また、コロナが一日も早く終息し、日常生活が取り戻せるよう祈るとともに、YOUはこれからも皆さまの目となり、足となり、走り続けます。今後とも皆さまのご支援・ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

代表取締役 則近 優一


創刊800号特集読者プレゼント

 創刊800号を記念した読者プレゼントでは、クロスワードに挑戦し応募フォーム(https://www.iga-younet.co.jp/present3/)から申し込むと、合計80人に商品が当たる。締め切りは8月8日(必着)。

読者プレゼントの賞品
- Advertisement -