歴史を重ねた落ち着いた町屋で
本場のイタリア料理を味わう
イタリアの古都シエナで修業を積んだシェフが織り成す料理は見た目も華やかで美しい。「本場の古き伝統の味を守りつつ、新しい料理も提案していきたい」と話すシェフ。築約100年の町屋でイタリアンを頂くという斬新さがシェフの思いと重なる。ソムリエに料理に合うワインを選んでもらえば会話も弾む。
| 住所 | 三重県伊賀市上野農人町423 |
|---|---|
| TEL | 0595・22・8320 |
| 営業時間 | ランチ11:30〜14:00 カフェ14:00〜17:00 ディナー17:00〜22:00 |
| 休日 | 火曜 |


数年前に行ったけどカフェの時間でお食事はなかった・・・ような。
町並みはさすが城下町な雰囲気で、古い木造の家が立ち並んでいます。奈良県の橿原(かしはら)市にある今井町に似ていてのんびりと歩きたくなります。
チッタの外観も古い町屋風で、確か引き戸をガラリと開けたと思います。
入り口付近は土間風、でもお料理はイタリアン。こういうのを和モダンというのでしょうか。
次はお食事したいです。